※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ハウステンボスにいきたーい!車で1時間半ぐらいだけど、息子と一緒に行…

ハウステンボスにいきたーい!
車で1時間半ぐらいだけど、息子と一緒に行きたーい👶
もうすぐ生後8ヶ月の赤ちゃん連れて行っても楽しめますかね?🥺🥺

コメント

カレーライス

大きな公園のお散歩って考えたら楽しめると思います☺️
ハイハイ期から遊べる遊具?場所もありますし😌
トリックアート一緒に撮ったりですかね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです🧐
    遊べそうなのもありますね!
    ありがとうございます😊

• 3月6日
ママン

息子がハウステンボスデビューしたのは5ヶ月でした✨ずっとベビーカーには乗ってたけど、かなり刺激されたようで1日ニコニコしてた記憶があります☺️

その時はONE PIECEのサニーサウント号が来てて、いろんなところで写真撮りました😊

今はその時になかったけど子供の室内遊戯場もあるし、オムツ替えや授乳室なども充実してるし過ごしやすかったです🌟

海沿いなので思ってるより寒いこともあるので、まだこの時期は羽織りものは必須です🧥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わあ😍
    とても詳しくありがとうございます😊
    5ヶ月でデビューでニコニコしてるのは、絶対可愛いし楽しかったでしょうね💖

新しくできたものもあるんですね!👀
    夜とか結構寒くなりますもんね🥶
    参考になりました♪ありがとうございます🫶

• 3月9日
  • ママン

ママン

その後も度々行ってますが、離乳食を持って行ってレストランで食べさせてました(^^)
    ミルクだったけどお湯もくれたし、少し冷ましてくれるお店もあったりと色々と助かりました😀

今は花ミュージアムや音のミュージアムもあって、語感を刺激されるものがたくさんありますよ☺️

無くなってなければ、トロッコ(まさかの手漕ぎですが 笑)、ふれあいミニ動物コーナーもあります(去年の4月はありました🐇)

行かれる際はたくさん楽しんできてくださいね✨

• 3月9日
  • ママン

ママン

語感❌
    五感⭕️

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミルクのお湯や冷ましてくれるところもあるなんて、親切すぎますね!!!✨

花や音のミュージアムは、去年の10月に行ったときに、いきました💨
    大人でも楽しかったので、赤ちゃんも楽しんでくれそうです👶

トロッコはまさかの手漕ぎなんですね🤣🤣

たくさんありがとうございます😊

• 3月9日