※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ネルンちゃんの泣き声について相談があります。笑い声や寝息、ゲップの音、リラックスした音は分かるが、ウワハッ!ウワハッ!だけが分からないそうです。おっさんの声と言われる泣き声かどうか知りたいです。

抱っこしてネルンお持ちの方いらっしゃいますか?
うちのネルンちゃんは、笑う、スースーの寝息、ゲップと思われるオゲェ音、リラックスしているようなフーンフーン音、後ひとつ分からないのが、ウワハッ!ウワハッ!って音なのですが、これがおっさんの声と言われる泣き声とやらですか?
この、ウワハッ!ウワハッ!だけが何か分からなくて(笑)
ちなみに持っているのは薄い茶色のふわふわネコちゃんです😊

コメント

みのり

うちもあります。ピンクベアです。なんであんな鳴き声?なんでしょう。笑笑 喜んでるんだろうなぁと思いますが、もうちょっとかわいい声にしてくれればよかったのにと思います。😅

• ママリ

ママリ

誕生日プレゼントで、本人もピンクベアとギリギリまで悩んでたんですけど、やっぱり同じなんですね(笑)
    あれはやはり泣き声なんですかね?
    あの声にだけ毎回、ん???ってなっちゃいます😂

• 3月6日