※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

旅行前、子どもの体調心配で保育園休ませるか迷います。皆さんはどうしていますか?(育休中や預け先がある方のみ)

旅行前、子どもが熱出さないかなとか心配になって保育園休ませようか迷います🤣
みなさんどうしてますか??(育休中や預け先がある方のみ)
いいねかコメントお願いします🙇‍♀️

コメント

N26

この時期ならインフルエンザも流行ってるので休ませちゃうかもです!笑
風邪程度ならいいですが、熱だと困るので🤣

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そつですよね〜😭!!
    もう少しの症状にビクビクしてます(笑)
    休ませたら家に引きこもりですか?

• 3月5日
  • N26

N26

うちも再来週卒園式なのですがインフルエンザ出てきててビビってます笑
    休ませたいけどあと少しの保育園だから休ませる方が可哀想だなと行かせてますがなんとか移らない事を願ってます🤣
    休ませてる時は人の過疎ってる公園とかは行ってます!買い物は普段からあまり連れて行かないです!コロナはどこにいるかわからないので笑

• 3月5日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

それはドキドキしますね😭!でも最後の保育園生活楽しませてあげたいのもすごくわかります…。なんとなく、経験上、あんまり心配しない方が大丈夫な気もしますね。その時はその時!みたいな😂
    たしかにコロナはどこにいるかわからない🤣キャンセル料かかってくるし、念のため休ませようかと思います。

• 3月5日
  • N26

N26

休ませる訳にはいかないのでその時はその時!て考えてる方がいいですよね!笑
    キャンセル料はそうは行かないので休ませられるならその方がいいです🤣👍

• 3月5日

この時期風邪などが流行るので我が家だったら休ませちゃいます😂

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

風邪流行ってますよね🤧
    むしろ子供より先に大人がかかってます…笑
    明日休ませようか悩みます😫

• 3月5日

退会ユーザー

流行ってます😭うちはこの間インフルにかかりました💦
    大丈夫ですか😂⁇
    お子さんにどうする?って聞いてみるのも手だと思いますよ〜

• 3月5日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

インフル大変ですね💧
    ありがとうございます😭
    大人は鼻風邪くらいですが、今日子どももちょっとだけ鼻水出てたのと軟便だったので念のため休ませようかと思います…!!

• 3月5日
初めてのママリ🔰

普通に行かせるよ!って方

初めてのママリ🔰

念のため休ませるよ!って方