※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供服が捨てられず悩んでいます。サイズアウトしているけど、第二子を考えて取っておきたい気持ちと捨てづらさがあります。

子供服が捨てられない!
サイズアウトしてる、第二子をつくるかもわからないからとっておいても…という気持ちもあります
でも、捨てづらい…

コメント

めっちゃ分かります😢
なんなら我が家は娘が1~2歳の時とかそれよりも前に着てた洋服もあります笑笑

はじめてのママリ🔰

同じくです(笑)
今のところほとんど残してます✋2人目が男の子だったら全部売るつもりですが、今のところ捨てられません😂

はじめてのママリ🔰

わかりますー!まだ1歳ですが…
新生児の肌着から全部、第二子の予定はないのに、捨てずに箱に詰めてます(笑)
いつか気持ちの整理がついたら近しい人にお譲りするのもアリかな?とかぼんやり考えつつ…今は思い入れありすぎてまだ無理です!
ぬいぐるみにしたり、くるみボタンにしたりという手段もあるようですが、まずハサミを入れるのがイヤです!笑
これだけはまだ手元に置かせてと夫に頼んで納戸に陣取ってます😂