※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

旦那以外にドキドキする人いますか?私は旦那にはドキドキしないので、アイドルが好きでSnowMan岩本照くんに癒されています。皆さんも同じですか?

旦那以外にドキドキする人いますか!?

私は旦那にドキドキしないので
(友達の延長線上で結婚したため😥)
アイドルが好きです👐💓

SnowMan岩本照くんが好きで、もうめちゃくちゃ笑顔とかに癒されてドキドキしてます⛄️💓

みなさんも旦那以外にドキドキする人いますか〜?

コメント

ポコちゃん

あります!同じく岩本君です💛🤣

  • ままり

    ままり

    わ!いっしょですね🥰
    ドラマソワソワしちゃってて、次の最終回見るのがこわいです🥺💛

    • 3月5日
より

岩本くん、かっこいいですよね〜。私も好きです。クシャって笑う顔がたまらなくかわいいです!

  • ままり

    ままり

    わ!同じ気持ちで嬉しいです💛
    あの笑顔かわいいですよね〜🥰

    • 3月5日
  • より

    より

    その上、あの鍛え上げられた体とか、もうかっこよすぎです。

    • 3月5日
まる🌈💎

ひーくんのあの笑顔かわいいですもんね☺️✨

私はWEST.の濵田くんです💜

ちょこばなな

キンプリの廉くんです🖤