※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リノ
妊娠・出産

胎動が激しくて破水や陣痛につながることがあるかどうか気になります。

胎動がぐにょぐにょ激しくて、それで破水やら陣痛に繋がることってあるんでしょうか?(´・ω・`)

お腹の中が狭いのか、足をバタバタぐいーんとされて痛いです笑
今はしゃっくりしながらバタバタしてます(>_<) まだ生まれてこないのかな~笑

コメント

やまゆか

特に問題ないかと思います(^^)
陣痛に繋がるかどうかはわかりませんが、、すみません(>_<)

うちの子もかなり暴れん坊で生まれる直前まで動きっぱなしでした!こんなに動いてたけど生まれたのは予定日一日前でした ´ω` )/

待ち遠しいですね♡
無事安産で生まれてきますように♡

• リノ

リノ

最近更に激しくなってきて大丈夫かなって思ってます(*_*)笑
    胎動が少なくなるって言われてますけどそうじゃない場合もあるんですね♪

待ち遠しいです!ありがとうございます><頑張ります~♪

• 3月20日
  • やまゆか

やまゆか

私も激しすぎて心配でした笑
    胎動減ると思ってたのに全く減らないからまだ産まれないかな?と思ってたら予定日全然遅れずうまれてびっくりでした笑

頑張って下さいね♡!

• 3月20日
  • リノ

リノ

激しいとそれも逆に心配になりますね笑 元気なのはいいことだけど♪
    予定日遅れずに生まれてくれるといいな~って思います(^^)♪

• 3月20日
Hikaru

私も胎動が激しい方だったんですが、動きがない方がいけないみたいなので、大丈夫やと思いますよ♪♪

• リノ

リノ

そうなんですか! 元気いっぱいに毎日暴れてますヽ(・∀・)ノ
    いつ陣痛くるかドキドキです笑

• 3月20日
○pangram○

私は分娩直前まで胎動ありましたが、それで破水や陣痛にはならなかったです。
身体って強いですよ(о´∀`о)

• リノ

リノ

直前まで!(゜ロ゜)ぐにょぐにょしながら出てきたんですね♪
    気長に待ちたいと思います!楽しみです(^^)

• 3月20日
Emama

いつも以上にあきらかにバタバタと胎動が激しいと感じる日があり大丈夫か?と思ってそのまま寝ると起きたら破水しててその日に出産しました😂❤
助産師さんにそのことを話すと、胎動で破水することはありえないから赤ちゃんが教えてくれたんだと思うよーと言っていたので、
大丈夫だと思いますよ😚💋
もうすぐ赤ちゃんに会えますね😍😍

• リノ

リノ

なるほど!赤ちゃんがもう出るよ~!って教えてくれたんですね(^^)
    毎日ドキドキワクワクなので楽しみです♪

• 3月20日