※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。夫が私に隠れて1人で映画見たり東京遊びに行ったりしてること…

愚痴です。
夫が私に隠れて1人で映画見たり東京遊びに行ったりしてることがわかり、モヤモヤしてます。(夫は私にバレたことは気づいてません)
前々から、隠し事はしないでねと言って約束していたのに。
言ってくれたら快く送り出してきたし、今までは言ってくれてたのに、なぜ今回だけ言ってくれなかったのか……?
最悪の想定まで考えて鬱になりそうです。
映画見たり東京行ったりは全然別にいいのに、言ってくれずに隠れて行ったことに、私に言えない何かがあるのでは勘ぐってしまいます。

コメント

もんもん

私も夫に言わずに映画観に行きましたよ!
子どもは児童館に預けました。
エクステやマツパも事後報告です。

わざわざ今日あった出来事を事細かに言うつもりはないので、夫もそういうタイプなのでは?と思いました。

☆まめお☆

ご主人は隠れているつもりないと思いますよ。
聞かれてないから言ってないだけってことはないですかね?

私は休みの日の行動とか聞かれない限り主人に言わないですよ!
例えば、夕御飯までに帰らないとか子どものことをやってもらう必要があれば言います!

はじめてのママリ

私も逐一報告しないです😢
事後報告です💦

ただ今までは言ってくれていたのに今回だけ、、は不思議ですね(;_;)