※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura❁¨̮ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

今日昼寝からにこすけが起きて、2階の寝室から抱っこして階段降りてたら…

今日昼寝からにこすけが起きて、2階の寝室から抱っこして階段降りてたら私が滑ってしまい…にこすけ抱えて守ったから無事だったけど、頬に少し怪我して申し訳なさ過ぎて落ち込んでたけど、大怪我にならなくて良かったー!!!✨️って気持ち切り替えてたら、自分の体が痛くて、背中とか腰とか鏡で見たら青あざだらけになってた🥹さて、どれくらいで治るかな🥹痛いけど歩けるし、にこすけ無事だったからいいんだ🙌

コメント

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

とは言え子鉄の園行事とかあるし悪化しませんように🙏✨️

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

年々痣とかも治りにくくなるよね🥺