※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーさんママ
住まい

一条工務店に決め3月末に引き渡しを控えています。テレビのアンテナなど…

一条工務店に決め3月末に引き渡しを控えています。

テレビのアンテナなどの説明は
ハウスメーカーさんでされないものなのでしょうか?
知り合いからアンテナどうするの?と聞かれて
テレビを繋げればすぐ見れる状態に一条工務店が
してくれてあるんじゃないの!?と思い
営業担当に聞いたらこう返信が来ました。

知り合いから聞かれなかったら
引渡し後にテレビが見れない状態になっていたかも…。
初めての家づくりでわからないことだらけなのに
こんなにも教えてくれないのですか!?!?

コメント

二児のママ

賃貸とは違うので、
アンテナにするのか光にするのか
まず自分たちで決めないとですね😟
普通は教えてくれないと思います(笑)!

はじめてのママリ🔰

同じく一条でしたが、アンテナ言われなかったですよ〜🤔
自分たちで決めました!

ままり

一条で建てましたが、打ち合わせの時に「アンテナ付けて見るか、光にするか、ケーブルテレビにするか、どうしますか?アンテナならアンテナ業者紹介しますし、光やケーブルテレビならご自身で契約していただくことになります」的な話をされました🙄

私の担当の営業さんがたまたま親切な人だったのか、すーさんママさんの担当の方が不親切なのかは分からないですけど😢

はじめてのママリ🔰

一条で建てました
テレビは提携でいいですか?と
最初から提携のアンテナがその他工事費用に見積もりで入ってました!
こんな事言われなかったです😖
こっちからしたら最初の見積もり決める段階で言ってくれ!って感じですよね😱