※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

妊娠9週で仕事しながらつわりに悩んでいます。最近疲れを感じると左の子宮が痛くなり心配です。検診まで先なのでアドバイスをお願いします。

何時もお世話になっています。今妊娠9週で、働いています。今日も11時〜20時まで仕事をし今帰宅中で、帰ってからご飯つくります。つわりは貧血、疲れ、眠気、気持ちわるくなる、などですが、ここ3.4日、疲労感が強く仕事も休んだり早退したりしてます。

そこで質問です。疲れを感じるといつも子宮の場所の左だけが、痛くなります。本当にいつも左だけなんです。
次の検診がまだ先なので、少し心配です。
出血などはありません。

よろしければアドバイスを頂けないでしょうか。よろしくお願いします。

コメント

S.K♥︎

今、大事な時です!
無理せず少しお休み頂くか
時間短くしてもらえないですか?
私もフルタイムから6時間勤務に変えてもらい週3に減らしました。
それでも疲れます(・・;)

みーな

なんのアドバイスも
出来なくて申し訳ないのですが
無理はなさらないでくださいね!

私も切迫流産で自宅休養中です。

お互い頑張りましょうね(*๑•̀д•́๑)」

mama

彪ままさん、ありがとうございます。とにかく日々疲れますよね。私は先日まで切迫流産でお休みを頂いていたので、そのせいで疲れるかと思っていました。
6時間勤務良いですね、早速上司に相談してみようと思います!
ありがとうございます。