※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
その他の疑問

幼稚園での出席停止扱いについて疑問があります。他の幼稚園も同様なのか、再度問い合わせてもよいでしょうか?

幼稚園をインフルで休ませていたのですが、すべて欠席扱いになっており問い合わせたら、担任の先生から「確認したところ幼稚園では出席停止扱いにはならないようで…小学校では出席停止になるみたいなんですが💦宜しくお願いします」と手紙で返事がありました。

これってどこの幼稚園もそうなんでしょうか?

なんで出席停止扱いにならないのかまた問い合わせるのはしつこいでしょうか💦?

ちなみに12月と2月にインフルかかり、どちらも欠席でカウントされていたので問い合わせました😮‍💨

コメント

ママリ

うちの園は出席停止になりますがどっちでもいいです😂

はじめてのママリ🔰

そんなに気にする理由って何ですかね?
そんな求める理由が
よくわからないのでしつこいなと初見思いました。

T

息子の園は、病院の診断書みたいなやつを提出したら
出席停止になりますが
我が家も、、、
どっちでもいいです😅

そこに拘る理由が何かある感じですか?🤔

はじめてのママリ🔰

うちは出席停止扱いになりましたよ。
でも5日休んだのに何故か3日しか停止扱いにならず謎ですがどっちでもいいので特に聞いたりらしてないです笑

• み

なんかよくわからないですね🙄

• 3月6日
み

トータルで2週間以上の欠席があるので、欠席日数が多いことを気にしています🙄
普段、インフル以外では休ませないので、、