※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝床について、ベビーベッドを使っていたが狭くなり、ミニサイズを買ってしまった。ベッドインベッドはシングルベッドには置けず、大人と一緒に寝るのが不安。どのようにしているか知りたい。

赤ちゃんの寝床について

夜間授乳の時にいちいち立ち上がるのがめんどくさかったので、今まで布団を敷き横に簡易ベビーベッドを置いて寝てもらっていました。

しかし最近それが狭くなってきて、夜間授乳も1回あるかないかくらいになってきたのでベビーベッドに寝かせようと思ってます。しかしミニサイズを買ってしまったので、またいつかどうにかしなきゃなのですが…

ベッドインベッドってシングルベッドには置けないですよね?旦那のベッドと繋げて真ん中に置くのが1番現実的でしょうか?でも一緒のベッドで寝るのは落下しないかどうか、自分が潰さないかどうか、布団に埋もれないかどうか、すごく不安です🤔
大人と一緒に寝ている子はどのようにしているんですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私はマットレスをうっすいのに
変えました!周りになにもないし
落ちても5cmとかなので
特に怪我なく育ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マットレスという手もありますね🤔
    シングルのマットレスに一緒寝てるのですか?

    • 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    しまむらで3つ折りタイプですが
    2.3千円位で売ってたのでそれを
    2つ並べて使ってます😂😂

    畳めるし邪魔にならないかなと(笑)
    寝心地とか気になるタイプなら
    オススメしませんが😱笑

    • 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    シングルを2つ、です!🙏🏼

    • 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!マットレスいちばん安全かもですね✨ありがとうございます!

    • 3月6日