※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつ
お仕事

看護学生への退職祝いに3000円程度で喜ばれるプレゼント案を教えてください

看護師さんに質問です!

今度パート先のバイトの女の子(看護学生)が就職のため退職します。
とてもよくしてもらったので、お礼に何かプレゼントしたいと思ってるんですが、もらって嬉しいものとかありますか?

予算は3000円程度を考えています!
いい案があれば教えてください😊

コメント

ここみ

看護学生の就職先を考慮してなら、3色ボールペンやナース服に入りそうなミニメモ帳など実用的なのはどうでしょー🙌
あとは髪をまとめる可愛いシュシュやピン留めや、休憩中に使うマグカップや携帯用の可愛い歯ブラシなど🥰🥰

はじめてのママリ🔰

休憩室にマイコップおけるところも多いので、
送別品などは
マグカップ嬉しかったです(*'-'*)

はじめてのママリ🔰

滴下を合わせる時に使えるような秒針付きの腕時計とか、滴下計算機能がついた電卓とかうれしいです!
あと立ち仕事で足が疲れるのでマッサージ系のものとかも嬉しいです。

なつみ

看護師をしています。
仕事で使うようなグッズは好みもありますし、もうすでに自分で揃えているかもしれません。
もし私だったら、
・毎日手洗い必須で手荒れが付き物なので、ちょっとお高めなハンドクリーム
・自宅でリラックスタイムを過ごせるようなバスグッズ
・専門書などを購入することもあるので図書カード
・日々の勉強のおともになるコーヒーギフト
がもらえたら嬉しいなーと思いました!