※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悠龍〜YURI
子育て・グッズ

料理中に泣くことが多いため、おんぶ紐を購入しようと考え、リサイクルショップでコンビ ニンナナンナを見つけました。腰ベルトの有無で値段が異なり、どちらが使いやすいか悩んでいます。

料理を作ってると泣くことが多くて、

おんぶ紐を購入しよーと思い、

リサイクルショップに行ったら

コンビ ニンナナンナがあり、

を購入しよーと思ってます。

腰ベルトあるのとないので、値段も違ってて悩んでます(>人<;)

どちらが使いやすいですか?

コメント

腰ベルトないタイプのニンナナンナ使ってましたが、結局今は腰ベルト有りのエルゴです。
個人的には腰ベルトあった方が長時間でも耐えれるとは思います。
でも、赤ちゃんの好みや、ママの好みもあるので試着してから買ってみてはどうでしょうか?

• 悠龍〜YURI

悠龍〜YURI

成程

リサイクルショップでは試着出来ないので、
    できる所でしてから決めて行きたいと思います!!

• 3月20日
蒼★夏♡彩♥晴☆

同じもの、持っています。腰ベルトつきは使い勝手が値段の割に良くないです(;´Д`A。畳めないし、持ち歩きが不便だったので、結局コンパクトになるタイプの下のタイプで乗り切っちゃいました(;´Д`A。で、エルゴの中古を譲って貰いいました(*^_^*)。