※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリー☆
家族・旦那

風俗夫。数日前に夫が風俗(メンズエステ)に行ったことを相談させていた…

風俗夫。

数日前に夫が風俗(メンズエステ)に行ったことを相談させていただいた者です。(ひょんなことから夫のスマホに残っていた予約確認メールを目にしてしまい発覚。夫は私が気づいていることを知りません。)

出張の空き時間に同僚(男性も女性もいる)と観光に行くと嘘をつき、自分だけ風俗に行っておりました(観光に行った組の同僚の方から夫は不参加だったと証言が得られています)。

今後、夫の行動を把握するためにスマホをわざわざチェックするということはしないと思いますが、「証拠を隠滅すれば風俗に行ってもバレないだろう」と犯行を繰り返されるのは悔しいので、予約確認メールを見つけてしまったことは伏せたまま、同僚の証言を元に問い詰めるつもりでおりました。

が、子どもが風邪をひいたり、仕事が忙しかったりで問い詰めるタイミングを見つけられないまま数日が経過し、ちょっと面倒くさくなってきてしまっています。

このまま知らなかったフリをするべきでしょうか?
ただ、これからも再犯(すでに前科もありw)が発覚すれば、その度に私は傷つくとは思います…。

みなさんならどうされますか?

コメント

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

夫が仕事行ってる時にLINEとかで「知ってるからね」的な釘を刺すメッセージを送りつけます😇
「次発覚したら◯◯する」と脅す文言もつけて笑

  • ママリー☆

    ママリー☆

    それめちゃくちゃ怖いですね😂
    こちらが言うまで、夫は何のことだろう?と、自分の中のやましいことを総動員してハラハラするんでしょうね🤣

    • 3月6日
はじめてのママリ

離婚する気がないとかレスでもないなら早めにきちんと話し合いをするべきかなぁとは思います。
同僚の証言を伝えた時に同僚とややこしくならないかなとかそういうのはあるので何ともですね…

ただ行く人は育児主さんの中でどういう解決方法が理想かですよね。

  • ママリー☆

    ママリー☆

    夫婦仲が悪かったということはなく、レスではない(手などで夫を満たす)と思うんですが…😥

    同僚さんのことは心配なさそうなので、やはり話し合うのがよさそうですね🥺

    風俗と呼ばれるジャンルのサービスは今後利用しないというのが私の理想ではありますが、逆ギレされそうです😇

    • 3月6日
もろもろもろん

私なら、見てしまった経緯含めて、気持ちや、今後どうしてほしいかなど、全て正直に話します。
取り繕ったり、ご主人に気を使って話すと、急に中身がペラペラになると思うので、「私は嫌だった。傷ついた。これからはやめてほしい」と伝えます。

行ってしまったのは仕方ないですが、これから起こりうる未来のことは絶対許したくないので、未然に防ぎたいですよね😢
何でこっちが悪いみたい?に、モヤモヤするんだー!って感じです😹

  • ママリー☆

    ママリー☆

    見てしまった経緯を話すと、今後は徹底的に証拠を隠滅してサービスを利用されてしまうかもしれなくても、全て正直に話されますか?
    初犯のときは女として必要とされてないのかなとショックで気分が悪くなる感じだったのですが、今回はもちろん嫌だな〜と思う気持ちもありますが、バレなければいいと騙されている感じがすることが悔しくて😰

    本当、なんでこっちが何日も何日もこんなことに悩まされないといけないんですかね🤮😇🤮😇

    • 3月6日
はじめてのママリ🔰

今後発覚して傷つくのが嫌なら、ちゃんと話して徹底的にしてもらうか行くのをやめてもらうかではないですかね?🤔前科ありならさりげなく言ったことなんて、聞き流すと思います💦

  • ママリー☆

    ママリー☆

    たしかに😩
    さりげなく伝えたくらいだと、またバレても許してもらえるでしょ!って思われそうですよね😱

    • 3月6日
ママリー☆

我慢しすぎちゃうお気持ちも分かります😭
いちいち不満をぶつけて不機嫌になられるのも嫌だし(子どもの不機嫌よりも何百倍も面倒😨)、逆ギレも面倒だし、「いちいち言われることがストレスになる」とか言って憂さ晴らしに行かれるのも嫌ですし…🤮
私も以前は我慢タイプでした😭
夫に「我慢して大爆発されるよりは小出しにしてほしいんだけど」と言われて以降、ちょこちょこ伝えるようにしましたが、やはり不機嫌になるので何なの?って感じです🤮

そうー!
そうなんですよねー!!
何で一度謝ったくらいで解決したって思えるんですかね?謎
「検索しただけ」とか言われそうだけど、こっちから言わせると検索すること自体再犯と変わりないですよね😭😭😭

子どものためとはいえ、どうしてこちらばかり我慢しないといけないのでしょう😭😭😭(夫側も我慢していることはあるんでしょうが…)

風俗嬢とやり取りできるんですか?😱
そんな機能があるなんて衝撃です😱😱

いっそのこと出張というものが無くなればいいのに…と思ってしまいます😂💦
GPSやボイスレコーダーがもっと小型化すればいいのに…とか笑

私もこんな悩み、身近な人には相談しづらいのでママリさんと愚痴り合えて支えられています❤️
本当にありがとうございます🥹‼️

ママリ

ママリー⭐︎さんお元気ですか?
コメント削除してしまったので改めてこちらで失礼します💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんばんは、お久しぶりです、ママリー⭐︎です🥹
    間違えてアプリを消してしまい、データが全部消えてしまいました😭

    なんとなく検索してみたい気分になって、私の過去の投稿を見てみたところママリさんがコメントを下さっていて、勝手に運命を感じています😂笑

    こちらも出張が終わりました!
    怪しさがゼロかと言われると微妙なところですが、とりあえず何も言わずに過ごしております。

    ただただ嫌だ!と伝えていたのに裏切られてしまった身としては、子どもをダシに使ってでも止められるものは止めたいですよね😭
    何より一度裏切られた相手に、悲しいからとか傷つくから…と可愛げのある態度でお願いできるほど余裕はないですし、なんだか悔しい?気持ちにもなりますし🤮(私本当に性格歪んでて笑)

    決定的なことがなければ話題にしないと決められたんですね。
    なぜされた側が我慢しなければならないの…という気持ちになってしまいますが、うちの夫も言われ続けると逆ギレする日が来るんだろうなと思います。
    逆ギレされると家中の空気が悪くなるし、結局色々なしわ寄せがこちらにくるのが目に見えて謝ってしまいます…🤮

    本当夫婦って難しいですよね。
    された側の私としては、辛いのも色々我慢してるのも気を遣ってるのも私!!という気分になりますが、夫も夫なりに私のことを考えてくれている(はず)という意識を持って生活するようには心がけるようになりました(数日前から笑)😂

    あとは、落ち込んで(正確には落ち込まされてですよね怒)ばかりいるのも悔しいので、もう少し元気が取り戻せたら、夫がいる時もいない時も毎日楽しそうに生活してやろうと思っています🤣😁

    • 5月7日
  • ママリ

    ママリ

    運命ですね!返信うれしいです🥹

    ダシに使うなとか言われて本当に悲しかったです😭妻子のこと念頭にもなく罪悪感なしに裏切ったのはどこのどいつだー!と思いながらも、言えませんでした。でも逆ギレされてはらわた煮えくり返りました笑

    話し合いから少なくとも意識は変わったはず。そうであってくれって感じです。
    夫から愛されてるのか不安になるとき、私は夫のこと本当に好き?ってモヤモヤするとき まだまだ気持ちは不安定ですが、可能な限り自分の中で昇華しようと思います🥲

    前向きなママリー⭐︎さん素敵です。私も徐々にこのことに対して考える頻度が減ればなと思います。自分の時間や好きなことを大切にできるようにしたいです✨

    • 11時間前