※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリー☆
家族・旦那

風俗夫。数日前に夫が風俗(メンズエステ)に行ったことを相談させていた…

風俗夫。

数日前に夫が風俗(メンズエステ)に行ったことを相談させていただいた者です。(ひょんなことから夫のスマホに残っていた予約確認メールを目にしてしまい発覚。夫は私が気づいていることを知りません。)

出張の空き時間に同僚(男性も女性もいる)と観光に行くと嘘をつき、自分だけ風俗に行っておりました(観光に行った組の同僚の方から夫は不参加だったと証言が得られています)。

今後、夫の行動を把握するためにスマホをわざわざチェックするということはしないと思いますが、「証拠を隠滅すれば風俗に行ってもバレないだろう」と犯行を繰り返されるのは悔しいので、予約確認メールを見つけてしまったことは伏せたまま、同僚の証言を元に問い詰めるつもりでおりました。

が、子どもが風邪をひいたり、仕事が忙しかったりで問い詰めるタイミングを見つけられないまま数日が経過し、ちょっと面倒くさくなってきてしまっています。

このまま知らなかったフリをするべきでしょうか?
ただ、これからも再犯(すでに前科もありw)が発覚すれば、その度に私は傷つくとは思います…。

みなさんならどうされますか?

コメント

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

夫が仕事行ってる時にLINEとかで「知ってるからね」的な釘を刺すメッセージを送りつけます😇
「次発覚したら◯◯する」と脅す文言もつけて笑

• ママリー☆

ママリー☆

それめちゃくちゃ怖いですね😂
    こちらが言うまで、夫は何のことだろう?と、自分の中のやましいことを総動員してハラハラするんでしょうね🤣

• 3月6日
はじめてのママリ

離婚する気がないとかレスでもないなら早めにきちんと話し合いをするべきかなぁとは思います。
同僚の証言を伝えた時に同僚とややこしくならないかなとかそういうのはあるので何ともですね…

ただ行く人は育児主さんの中でどういう解決方法が理想かですよね。

• ママリー☆

ママリー☆

夫婦仲が悪かったということはなく、レスではない(手などで夫を満たす)と思うんですが…😥

同僚さんのことは心配なさそうなので、やはり話し合うのがよさそうですね🥺

風俗と呼ばれるジャンルのサービスは今後利用しないというのが私の理想ではありますが、逆ギレされそうです😇

• 3月6日
もろもろもろん

私なら、見てしまった経緯含めて、気持ちや、今後どうしてほしいかなど、全て正直に話します。
取り繕ったり、ご主人に気を使って話すと、急に中身がペラペラになると思うので、「私は嫌だった。傷ついた。これからはやめてほしい」と伝えます。

行ってしまったのは仕方ないですが、これから起こりうる未来のことは絶対許したくないので、未然に防ぎたいですよね😢
何でこっちが悪いみたい?に、モヤモヤするんだー!って感じです😹

• ママリー☆

ママリー☆

見てしまった経緯を話すと、今後は徹底的に証拠を隠滅してサービスを利用されてしまうかもしれなくても、全て正直に話されますか?
    初犯のときは女として必要とされてないのかなとショックで気分が悪くなる感じだったのですが、今回はもちろん嫌だな〜と思う気持ちもありますが、バレなければいいと騙されている感じがすることが悔しくて😰

本当、なんでこっちが何日も何日もこんなことに悩まされないといけないんですかね🤮😇🤮😇

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

今後発覚して傷つくのが嫌なら、ちゃんと話して徹底的にしてもらうか行くのをやめてもらうかではないですかね?🤔前科ありならさりげなく言ったことなんて、聞き流すと思います💦

• ママリー☆

ママリー☆

たしかに😩
    さりげなく伝えたくらいだと、またバレても許してもらえるでしょ!って思われそうですよね😱

• 3月6日
ママリ

夫のメール欄に風俗サイトからメール来てるのチラ見え→隠れて携帯チェックから予約完了画面発見で、風俗利用発覚したものです。
心中お察しします。つらいですね。
うちもレスなし夫婦仲良好でした。

わたしは携帯を勝手に見てしまったことを正直に話した上で、夫婦生活ある間は利用してほしくないこと、悲しかったこと、性病リスクがあることを話しました。
けいたいこ

• ママリー☆

ママリー☆

似た状況の方からのコメント、嬉しいです😭

逆ギレ、あるあるなんですかね?
    うちの夫も初犯のとき、「メンズエステは風俗じゃない(射精させてもらうサービスじゃないから)」、「そんなに嫌ならこんな話題を出すな(←謎)」と意味のわからない逆ギレをされました。

なのに、もし貴方が逆の立場だったらどう思うのかについては、即離婚だそうです😂

女性向け風俗サービスなるものがあり、知人が利用したことがあるという話になったときには、「その人性的依存症なんじゃない?」とまで言っていました(どの口が言ってるんや)😇

メンズエステについて調べ上げたのですが(w)、ペラペラの紙パンツを履いて、若い子に密着してもらいながらマッサージさせ、マグロの状態でドキドキ妄想を掻き立てられるのが夫の性癖なのかもしれません😇笑
    一線は超えないという建前こそあれ、密室内での出来事なんて当人同士しか分かりませんしね。

サルは山に帰ってくれって感じです😂

ママリさんのご主人はその後いかがですか?
    行かないでくれていますか?
    「時が経てばまた行くんだろうな」←分かりすぎて🤮

娘が年頃のときに利用なんてされたら、それこそ本当に離婚問題です😡😡😡

• 3月6日
  • ママリー☆

ママリー☆

ママリさんのご主人と、うちの夫の思考回路が同じすぎて😂笑

うちは
    本番なし=セーフ
    と考えているくせに、妻に対しては、自分の知らない男と妻が肩を密着させて酒を飲んでいるだけで浮気だと騒ぐんだと思います😇

そうなんです!
    行かれるのももちろん嫌なんですが、嘘をつかれるのが本当に嫌なんです!
    辛いを通り越して、悔しいです😡

今回の発覚は、きっと氷山の一角なんだと思います(出張も多いので😥)。
    だけど、どんなに証拠隠滅を図っていても、再犯が繰り返されたらいつかは女の勘で察知できますかね?
    隠されて、騙されて、ナメられて…それが本当に悔しくて😭😭😭

今日は午前と午後の仕事の合間に家に帰ってくるスケジュールだったので、帰ってきたときに話そうと心に決めていたのですが、先程帰宅し、もう寝息を立てて昼寝しています😇殺意

• 3月6日
  • ママリー☆

ママリー☆

察知したくないけど、察知できぬまま騙され続けて一生添い遂げるのはもっと嫌ですよね🤮🤮🤮

暗証番号変えられただなんて💦
    自ら怪しいです🙋って言ってるようなもんじゃないですか😂笑(笑ってすみません🙇‍♀️💦)

ちょうどベビーが目を覚まして授乳だったので、夫はスヤスヤと気持ちよさそうに寝ていますがそろそろお腹をすかせて起きるはず(ベビーかよ🤷‍♀️)。

いよいよかと思うと緊張してきました😂😂😂

• 3月6日
  • ママリー☆

ママリー☆

泣き叫びながら嫌だと伝え、隠してること全部白状しろと詰め寄りました😂

結果、知らなかった案件まで暴露してくれました😇
    多分これでも氷山の一角。
    バレてないことを祈りながら、少なめに自白しているはずなので😇

たぶん少し依存症なのかも🤮

嘘でも「変わりたい」とは言っていたので、しばらく様子をみることになりました。

リアルタイムで話を聞いていただけて、とっても心強かったです🥺‼️‼️

ありがとうございました❤️❤️

• 3月7日
  • ママリー☆

ママリー☆

話し合い後、2日経過しましたが、激しく情緒不安定です😂💦
    お昼間はいいのですが、夜になると夫のささいな態度や一言一句が気になって当たり散らす始末🤮

昨日も夜中にミーティングをし、問い詰めたときに何故か嘘をついたのか聞くと「子どもじゃないんだから、バレたくなくて嘘くらいつくだろ!」と逆ギレされました😂そりゃそうなんだけれども…w

「俺が行かないように、出張のたびに声をかけてくれ!」と言われましたが、声を掛け続けた先に「いちいちうるさい」とキレられる未来が来ないのか謎しかないです😂

本当頑張ってますよね、私たち🥺✨
    傷つけられて、夫不審になって、それでも休む間もなく母であり続け……

また何かあったときにこちらに投稿した際、また戦友のママリさんのお目に止まることを願うばかりです😂😂😂

• 3月9日
  • ママリー☆

ママリー☆

コメントありがとうございます❤️

わかります😭‼️
    今のところ風俗のことを考えない日が1日もない🤮笑
    日常の些細なことも、全てが風俗につながっていく勢いです😂

夫は苦しくて不自由に感じるかもしれませんが、罪人はあちらですもんね🤣‼️
    しつこく嫌だと言い続けることにします😘笑

私もあれ以来、似たような経験者さんの投稿を読み漁るためちょくちょく出没中です😂
    お互い戦い抜きましょうね😍笑

• 3月15日
  • ママリー☆

ママリー☆

愚痴りにきてくださって嬉しすぎますー😍❤️❤️

デリ嬢に洗ってもらったんだな←パワーワードすぎますね🤣🤮🤣🤮

普段から休みなく仕事と家事と育児をこなしてる上に、ワンオペしなきゃでヘトヘトな中、夫は出張先でのんびり美味しいもの飲み食いした上に、ピチピチのオネーチャンに大興奮してただなんて何様なの?って感じです🥺

本当ですよ😡
    お前の永遠は数年ももたないのかよですよね😂
    大好物のカレーでも毎日食べたら飽きるのは女も同じなんだよ👹と言ってやりました😂

• 3月20日
  • ママリー☆

ママリー☆

お久しぶりです!
    コメントに気がつくのが遅れて申し訳ないです😭💦
    愚痴りにきて下さって嬉しいです!

話し合いはいかがでしたか?
    私はお陰様でフラバすることなく…と言いたいところですが1週間ほど前に盛大にフラバしまして、号泣しながら夫に「何をやっていても風俗という言葉が頭をよぎらない日がなくて辛い!頭がおかしくなりそう!」と訴えたところです🤮
    涙は止まらないわ、騒ぎを聞きつけて子どもが起きてきてしまうわで大騒動でした🤮お恥ずかしい😂笑

私にはもう掘り返さないというのは無理そうだったので、「嫌な思いをさせたのは貴方なんだから、何度も行かないように念を押されたり、何度もフラバして掘り返されることくらい我慢して!」と訴えて、夫に了承させました😂
    こっそり録音も録ってます🤣笑

実はうちも少し先に、10日間程の県外出張があります…
    もう気が気じゃないですよね🤮🤮🤮

それにしても、ソープ嬢をお気に入り登録できる機能があるんですね💀
    衝動的に行かれることすら嫌なのに、事前に好みの子をじっくり物色するだなんて…それは辛辣な言葉しか出てこなくなりますよね😭
    こちらがどれほど傷ついてるか想像できないものなんですかね?😇🤮😇🤮

• 4月9日
  • ママリ

ママリ

ママリー⭐︎さんの旦那さんはうちの夫ですか???ってなりました!
    「我慢して大爆発されるのいやだから小出しにしてほしい」って同じセリフ、何回も言われたことあります🥹笑
    そして不満ぶつけたら不機嫌になったり、逆ギレされるのも一緒です😭

一生償え、無かったことにするな と思いますよね。検索すること自体が裏切りだし、検索してまた行こうとしてると疑われるのは、自分の言動のせいなのに。過去の過ち、忘れすぎだろ!ってなります🥲
    こちらがフラバしてるの察知したなら、まず自分から何度も謝れと思います。謝り損とかないからって感じです。向き合って欲しいです。

出張なくなればいいですよね。なんでうち?他の人が行けばいい!と身勝手なこと考えます笑

やりとりできちゃうんですよ。こういうプレイがしたいとか、今日の日記エロかったねとか。返信があるかどうかはその嬢次第でしょうが、送り放題です。うちは送っていたかどうかまでは確認できず仕舞いでしたが、おそらくしてたんじゃないかなキモッと思ってます😇

ご迷惑じゃなければ今後も愚痴らせてください。そして愚痴ってくださいね🥹🩵

• 4月11日
  • ママリー☆

ママリー☆

おんなじですね🤣🤣🤣
    小出しにして欲しいって言ったくせに逆ギレするの、本当面倒臭いから勘弁してほしいですよね🤮

「過去の過ち、忘れ過ぎ」
    「謝り損とかないから」
    笑いました🤣元気出ました🤣🤣笑
    謝ることが悔しいんだかなんだか知らないけど、傷つけられてるのも、裏切られてるのも、騙されてるのも、なんなら「バレなきゃいいでしょ」って馬鹿にされてるのもぜ〜〜んぶこっちなんだよ🔥って感じです😨

何なんですかその機能😱😱😱
    いらなすぎる💢💢💢
    夫のスマホには夢も希望も詰まってないはずなので、怖くてチェックできないですが、そんなやり取りしてるの見つけてしまったらもう許せるか分からないです🤮🤮🤮

ぜひ愚痴り合いましょう‼️‼️
    愚痴のない平穏な日々が1番なんですけど(w)是非また愚痴りに来てください🥹🥹🥹

• 4月11日
ママリー☆

我慢しすぎちゃうお気持ちも分かります😭
いちいち不満をぶつけて不機嫌になられるのも嫌だし(子どもの不機嫌よりも何百倍も面倒😨)、逆ギレも面倒だし、「いちいち言われることがストレスになる」とか言って憂さ晴らしに行かれるのも嫌ですし…🤮
私も以前は我慢タイプでした😭
夫に「我慢して大爆発されるよりは小出しにしてほしいんだけど」と言われて以降、ちょこちょこ伝えるようにしましたが、やはり不機嫌になるので何なの?って感じです🤮

そうー!
そうなんですよねー!!
何で一度謝ったくらいで解決したって思えるんですかね?謎
「検索しただけ」とか言われそうだけど、こっちから言わせると検索すること自体再犯と変わりないですよね😭😭😭

子どものためとはいえ、どうしてこちらばかり我慢しないといけないのでしょう😭😭😭(夫側も我慢していることはあるんでしょうが…)

風俗嬢とやり取りできるんですか?😱
そんな機能があるなんて衝撃です😱😱

いっそのこと出張というものが無くなればいいのに…と思ってしまいます😂💦
GPSやボイスレコーダーがもっと小型化すればいいのに…とか笑

私もこんな悩み、身近な人には相談しづらいのでママリさんと愚痴り合えて支えられています❤️
本当にありがとうございます🥹‼️