※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんきち
子育て・グッズ

生後2ヶ月の息子の熱が36.9〜37.9度で、病院に行くか迷っています。寝ている時間は7時間あり、風邪の症状もなく、うんちも出ています。病院に行くか悩んでいます。

生後2ヶ月の息子を病院に連れて行くか悩んでいます。
今朝起きてから10回くらい熱を測ってますが36.9〜37.9を彷徨っています。
37.5が2回、37.9が1回ありました。
ギャン泣きしてる時間が長いですが、夜は合計7時間くらい寝ていて、風邪の症状もなく、うんちも昨日出ています。
何もないのに病院に行って菌をもらってくるのも心配な気持ちがあり、悩んでいます。
みなさまならどうされるか、アドバイスいただけますと幸いです。
よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

平熱が37.5って教えてもらっているので、尿便食欲何も変わりなければ様子見ます☺︎

• ぴょんきち

ぴょんきち

コメントありがとうございます!!37.5も平熱に含むのですね!!貴重な情報ありがとうございます😭✨

• 3月5日
ママリ🔰

赤ちゃんは体温高いので37.5℃は平熱の範囲なので、ぐったりしてたりミルクの飲みが悪いとかなければ大丈夫だと思います😌

KG

37.5までは赤ちゃんにとって平熱なので様子を見ますが、約半年までは親の免疫があるので熱は出ないとゆうので、上がるようなら直ぐ病院ですね!