※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺ
子育て・グッズ

飲ませた後、どのくらい縦抱きしていますか?吐き戻しについて気になっています。

吐き戻しが気になります。
飲んでる途中で一度ゲップさせて、飲ませた後にもゲップをさせその後は30分くらい縦抱きしてますが
それでも寝かせた時に吐いてる事があります…

飲ませた後どのくらい縦抱きしてますか?

コメント

みみみ̯ꪔ̤̮

吐き戻しの多い子でした。
飲み途中でゲップ、飲ませた後もゲップ。
縦抱きしても後々吐くので飲ませた後の縦抱きはしてなかったです。
代わりに寝かせる時は横向きで背中に丸めたバスタオルを置いてました。

吐く体質だと1歳過ぎまで吐き戻しあります🥹車乗せる時も首周りにマフラータオル必須、うつ伏せするようになったら食後1時間経ってないと食べたものも吐き戻しありで大変でした🌀

ぎんなんちゃん🐣🔰

私も毎回と言っていいほど、吐き戻ししてます😂ゲップするのも下手で、、、。
小児科の先生に相談したら吐くのは仕方ないから唇の色が悪いとか明らかに問題ありそう以外なら、普通だから大丈夫だよって言われました😂💖