※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろん
子育て・グッズ

名東区のむらくも幼稚園に通うお友達の情報や日進市からの通学状況について教えてください。

名古屋市名東区むらくも幼稚園について質問させてください!預かり時間が長くて、共働きでも通わせやすい幼稚園と聞きました。でも幼稚園の方針でクラス名簿がなく、子どもからの情報がないとお友達のお名前も分からずグラスに何人いるかも分からないと聞きます。名東区の隣の日進市からも通っているお友達もいると聞きますが、日進市からも通っているお友達は多いのでしょうか?当方、日進市に住んでいますが名東区と隣接しているので、むらくも幼稚園に通わせる事にしましたが、毎年日進市内からも通っているお友達はいてますか?小学校に上がる時に同じ幼稚園出身のお友達が居るのか疑問に思っているので、何か知っている情報があれば教えてください。

コメント

rya

日進市からむらくも幼稚園通ってるお子様、見かけますよ^_^

• まかろん

まかろん

教えて頂きありがとうございます!コロナ禍で情報が少なく不安だったのですが、日進市からも通っているお友達がいると聞いて安心しました(^-^)

• 3月6日