※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

アイライナーとマスカラがブラウンで違和感。黒がいいか悩む。抜け感って何?

どこもかしこもアイライナーとマスカラはブラウン推しなので買ってみたけど違和感しかありません…
目がぼんやりしてる人は黒の方がいいんですかね?抜け感てなに…?

コメント

しほ

分かります😂
抜け感、と言われても元々顔が薄くてぼんやり抜け抜けな顔なので、なんかオシャレにならず…
私は地黒で髪色が暗いのもあるかもしれません。

黒マスカラでもガッツリメイク!って感じにはならないので、もういいやと黒使ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗黒は古いとまで書いてるところもあってブラウン買ったけど、やっぱり自分には黒一択です😂どうせまつげもまばらで、ボリュームタイプ塗ってもそこまでにならないし😅
    いいかげんこの抜け感とか言うよくわからないトレンドおわってほしいです😅

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

ブラウンでも色んな色味があるので、それでまた変わると思います!
白も200種類あるってアンミカ言ってるし!笑。
今はあんまり強い印象の目元が流行ってないので、ブラウンで力が入りすぎてない方が今時なんだと思います。
目元がぼんやり、ってことはダークブラウンとかでも良いかも。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに…❗ブラウンと言っても色々ありますよね。
    ブラウンのマスカラでおすすめなどあったりしますか?
    黒に戻したい気持ちと諦めきれない気持ちでカオスです😅

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キャンメイクのクイックラッシュカーラーのグレージュ良かったですよ😊
    でもヒロインメイクとかの方がもっとダークトーンでブラックからの移行しやすいと思います!

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさしくヒロインメイクの黒愛用してます❗ブラウン挑戦してみます。ありがとうございます✨いま、使ってる他メーカーのやつは明るいブラウンみたいでまつげにほこりがついてるかのような感じです😭

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明るいブラウンだとそうですよね😂
    ダークブラウンとか、人によっては少し赤みのあるブラウンとかにすると凄く良かったりしますよ😊

• 3月5日

ヒロインメイクのブラウンアイライナーは濃いめの焦げ茶なので使いやすいブラウンだと思いますよ💡
それで目尻だけアイライン引くところから引き算メイク始めました🤣
マスカラは黒じゃないと眼力出ないし今も黒使ってます🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗引き算メイク、抜け感…意識すればするほどなんだか自分の顔じゃなくなっていくようで😂
    元が薄すぎるので、どうにか今風になりたいです、😥

• 3月5日

退会ユーザー

自分で見慣れないうちは違和感ありますよね〜🤣💦
    でも年相応にメイクも変えていかなきゃいけないし…私も定期的にメイク迷子になります🤣🌀😵‍💫笑笑

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね😞💦いつの間にか古くさくなってるのが一番つらい😞

• 3月5日
mamari

私は目をクッキリ見せたいので、黒かってます!
ブラウン推しですが、私は黒です😂

ふふ

淡いブラウンだと腑抜け感のある顔になります。

濃いブラウンか黒使ってます。