※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーま
妊娠・出産

14週の妊婦が、男の子を予感しているが、上の子は女の子だった。勘が当たるか不安。希望が強いのかも。

現在14週の妊婦です。
何故だか分からないけど、ずっと男の子な気がして女の子が産まれてくるのが想像できないんです。
上の子達は、漠然と女の子だ絶対‼️と思っていたらそうだったんです😂
これで実際違うこともあるでしょうが、勘って当たるもんですかね?🤣
上二人が女の子だったから、希望が強いのかもしれないですが😇

コメント

deleted user

私は2人目勝手に女の子だと思い込んでて名前も決めたのに男の子で性別聞いた瞬間一瞬フリーズしちゃいました😂💓

  • まーま

    まーま

    なんかそうであってほしい気持ちが勝ってしまいますよね😂
    そうなることを考えて、男女名前かんがえました😇

    • 3月5日
AI

上2人とも女の子だったのと自分から男の子が産まれる想像ができなくて女の子だと思ってましたが男の子確定しました😂

  • まーま

    まーま

    わかります。うちも女の子二人なので自分からは女しか出てこないはずってなりますよね🤣
    男の子羨ましいです😂
    私も同じ状況になりますように。。🥹

    • 3月5日
  • AI

    AI

    男の子希望ですか?👦
    私は確定するまで何故か女の子の名前ばかり考えてたので男の子の名前がなにも思いつかず焦ってます🫨

    • 3月5日
  • まーま

    まーま

    九州男児の旦那が『俺の味方がほしい。。』と嘆いているので女の子3人だったら圧倒的に居場所がないと思ってしまうみたいで男の子を大希望してます😂
    『女の子3人でも可愛いよな~🥰』といいながら旦那は一応、女の子と男の子どちらも考えて心の余裕を持たせてます😂

    • 3月5日
ママリ

わたしも一人目のときそんな予感しかしなくて男の子で正解って感じでした😂

次の子は女の子希望ではあるけどなんかはっきりと男の子だろうなって気しかしないです笑😂

  • まーま

    まーま

    当たったパターンですね!🥰

    お互い神頼みですね😂

    • 3月5日
いちごみるく

1人目そうでした!
性別わかる前からこれは男の子だ!!となり次に旦那が夢で男の子を見て12wに何かあるな男の子かな?16wで男の子だね!とめちゃくちゃ早く性別わかりました(笑)
2人目は全くこれだ!!というのがなくどっちかなー?とワクワクしてるところです😍

  • まーま

    まーま

    夢でみたんですね!いいなぁそういうの欲しい🥲💙
    私の次の健診が16週0日なので男の子だったらすぐわかるかもしれないってことですね🫢ソワソワします。

    健康第一なのは分かっていますが、妊娠中の性別判定は醍醐味ですよね😂ワクワクしますね!

    • 3月5日