※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かびるんるん
妊娠・出産

35週2日から入院し、36週に退院。子宮口3センチで頭も触れる状態。37週に入り、赤ちゃん次第で出産。独り言で不安や楽しみをつづる。

2週間前からおしるし有り(粘液?も続いてる)
35w2dで陣痛がついてしまい36wまで入院。
36wに退院してから1週間!

子宮口3センチ 先生の内診で頭もう触れてるよ
って先週の水曜日に言われた。

今日から37週!
ここまで色々あった〜 切迫流産と9wの時に破水。破水の部分は塞がりなんとか大丈夫だったけど34wから子宮口開いて頚管も2センチ。切迫早産にもなり… とここまでこれて一安心!後は赤ちゃん次第!

おしるしと子宮口ってそんな意味ないみたいです。笑

4月入ったら出ておいで〜後は赤ちゃんに任せるよ〜☺️💗💗

一人目は促進剤からの出産だったから
陣痛ってのがよくわからず生理痛の重い感じっていうけど生理痛がない人だから余計わからない👌🏻2人目にして初めての事多くてヒヤヒヤ!

こんなにおしるし続いておりものもずっと鼻水ちゃん。しかも青っぱなのやつ。笑 逆に大丈夫なのか…と心配ですよ…(´;ω;`)

早くこの腰痛恥骨通足の付け根の激痛から
逃れたいけど残り少しの妊婦生活楽しみたい。
痛みも苦しいのも楽しめてるし陣痛楽しみ〜って
なってる、自分が怖い。笑
産後はダイエットがんばろ〜それも楽しみ〜。

なーんて独り言です(´;ω;`)

コメント

まま

わたしも似てました!切迫早産に妊娠5ヶ月ぐらいまでポリープにより出血。からの24wから切迫早産になり入院。子宮口も開き頸管長も0.7でした。
わたしも2人めです!!1人めとは、全く違いました!入院してましたが28週で破水をし出産しました!!
37週までもった赤ちゃんに感謝ですね❤️❤️

• かびるんるん

かびるんるん

私の独り言にコメントありがとうございます(´;ω;`)

1人目がなんもなかった分
    2人目は色々あってほんと
    妊娠は奇跡だなって実感しました(´;ω;`)笑

ままさんも大変でしたね…(´;ω;`)赤ちゃんの生命力にはびっくりです!

37週までもってくれた赤ちゃんに本当に感謝しかないです!!

• 3月20日
ガラピコ

わたしも産後ダイエット
がんばりたいな♡