※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

早期検査薬で陰性→今日試したら陽性!前回化学流産経験あり。病院いつ行くか悩み中。胎嚢見えないトラウマあり。4w6dで排卵ズレている可能性。ポジティブな言葉が欲しい。

3日前に早期検査薬を試し陰性。
やっぱりかと思い過ごしていましたが
なんとなく今日検査薬試した所なんと陽性に!!!

嬉しい気持ちがいっぱいですが
前回化学流産している事もあり不安です。

いつ病院に行こうか。
このままなら4月入ってからでもいいかなと
急いで行って胎嚢見えないと言われるのがトラウマで…


すみません。
ポジティブになれるお言葉頂けたら嬉しいです(´;ω;`)

前回生理開始日から数えると4w6dのようです。
排卵がズレているかもしれないのでなんとも言えないのですが

コメント

deleted user

わたしも1月に化学流産して、2月に妊娠判明しました。
まだ予定日確定してないので先生が予測した排卵日からの数えでいくと、初診は5w0dでした。
胎嚢見えましたよ(^^)
6w6dに心拍確認できました(^^)

  • あき

    あき

    そうなんですね(><)
    はやく心拍確認したいですね(><)

    • 3月20日
deleted user

生理予定日から何日後に検査薬しました?

  • あき

    あき

    明日で1週間になります

    • 3月20日