※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

PayPayフリマって変な人多くないですか?😂手数料無料だから始めてみたけど変なやつ多くてびっくり笑

PayPayフリマって変な人多くないですか?😂
手数料無料だから始めてみたけど変なやつ多くてびっくり笑

コメント

ママリン

前にパーティドレスを出品したことがありますが、その時に、明らかに男性の方から「履き古したストッキングを売って欲しい」とコメントきたことがありました…気持ち悪くて無視しました😣

• ママリ

ママリ

えー気持ち悪いですね😰
    私も履き古したショートパンツやデニム沢山ありませんか?と質問されてすぐブロックしました😂
    取締厳しくして欲しいですよね😮‍💨💦

• 3月5日
  • ママリン

ママリン

結構、露出度高めな感じで写真撮ったり、きわどい動画で出品されてる方も多いですよね😅
    手数料も送料も他のフリマアプリと比べたら安いので使わせてもらってますが、変な方が多いと困りますよね💦PayPayフリマの運営局って機能してるんですかね??😣ずーっと野放しにしてる気がする。

• 3月5日
  • ママリ

ママリ

いますいます!😂
    なんとしてでもお金が欲しいのかなと思っちゃいますよね🥹
    怖すぎて着画なんてとてもじゃないですが載せられないです😂
    そうなんです!
    送料もメルカリに比べると若干安いし手数料今は無料なので使ってます🥹
    たしかに野放し状態ですよね😭
    明らか偽物のブランド品売ってたりしますもんね😇

• 3月5日
  • ママリン

ママリン

分かります!
    いくら匿名配送だからってって思っちゃいます😭
    変な人に捕まらないように、上手にPayPayフリマも使っていきたいですね😊

• 3月5日
  • ママリ

ママリ

匿名は絶対ですよね😂
    お互いに変な人に捕まらないように気をつけましょうね🥹

• 3月5日