※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺️
子育て・グッズ

1ヶ月で1.6kg増えて5kg超え。怒られず心配。改善方法がわからない。

1ヶ月検診で1.6kgも増えて5kg越えでした😥😥😥
全然怒られなくて逆に心配になりました。
どう改善すればいいのかわかりません。

コメント

deleted user

怒られてないんですよね?
母乳ですかね?
何か気になることがあるんでしょうか?

息子、1ヶ月で2.4kg増えてましたけど、むしろ褒められただけで終わりましたよ(笑)その後特に改善したこともないです。

ママリ

何も指摘されてないなら改善する必要ないのではと思いますが🤔

うちも3,600g→5,500gになりましたが、規定の範囲内だったので何も言われませんでしたよ!

むー🔰

お子さんの体重が増える分には問題ないのでは?
ミルク飲ませすぎだよと言われるとか便秘などで機嫌が悪いとかならまだわかりますが、言われてないなら心配の必要がないように思います。

はじめてのママリ🔰

うちの子も1.4kg増えて明らかに周りの子達と違う大きさでしたが(笑)、特に何も言われませんでしたよ!