※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れとろぷりん🍮
子育て・グッズ

スタイについてうちの子は吐き戻しが多くて一日にスタイをかなり頻回に…

スタイについて
うちの子は吐き戻しが多くて
一日にスタイをかなり頻回に替えます💦

2日で10枚くらいになっていたようなのですが
洗濯を干す時に旦那に(スタイ)多くね?と
言われました💧

前までは1日2回くらいだったのですが
今は1日3〜5回替えます。

やはり多いですか??
みなさんは1日に大体何回スタイを替えますか?

3〜5ヶ月のお子さんを育てている方や
4ヶ月頃のスタイの交換枚数を覚えている方
コメント欄にいいねで投票お願いします👍

コメント

れとろぷりん🍮

1日おおよそ1枚くらい

れとろぷりん🍮

1日おおよそ2〜3枚くらい

れとろぷりん🍮

1日おおよそ3〜4枚くらい

れとろぷりん🍮

1日おおよそ5〜7枚くらい

れとろぷりん🍮

1日おおよそ8枚以上くらい