※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

モヤモヤしているので吐き出させてください昨日、旦那に浴室用洗剤をス…

モヤモヤしているので吐き出させてください

昨日、旦那に浴室用洗剤をスプレーに補充して
貰おうと空のスプレーと洗剤の入った入れ物を
並べて置き、ごめん!詰替えしといて!と
怒った口調や不機嫌な態度は一切なくお願いしました。
旦那的にはその行為が嫌だったみたいで
わざわざ物を揃えて頼むくらいなら自分でやれよと、、、
嫌味ったらしいことすんなと言われました笑
しまいにはクソみたいな性格治せと 
そこで私はえ?です笑
そんなことまでいちいち言わなくていいと思うし 
第一そんなこと人様に言える程の性格なのかと
感心するくらいです笑


私的には、旦那はギリギリまで補充をせず
私が使おうとしたときにあれ?ないなと
思うことが多々あり、補充切れをそのままにしておきます
わざとなのか、あとからやろうとして忘れたかは知りません

普段ワンオペで、いるときくらいはやってほしいなと
思ってしまった私が間違いでしょうか笑
気づいた人がやればいい!わかります
ただ気づく人は偏ります🤣🤣

コメント

もろもろもろん

気づいたらやる
気になったらやる

これ。私の主人も言いますが、あなた私より早く気になったり気づくことある?って感じです😢
大体そういうのって、こっちが苦労する方になりますよね😢

主さん全然性格悪くないです!
やっておいてーっていうことありますし、ご主人は文句言わずやってくれ、ってかんじ😒💢💢
お灸をすえるためにも、家にある補充すべきものを全てそのままにしておくとかして、一度不便な生活してもらってはどうでしょうか?😒💢💢

ひ

全然普通だと思いますー🫢
うちも私が気付くのが圧倒的に多いので、これとこれお願いね〜っていつも言ってます😅

詰め替え用のものを用意してくれて、並べて置いてくれてるだけありがたいと思って欲しいです😂
だったら言われる前にやれ!です😅