![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
コメント
![さらい](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
さらい
販売店かメーカーさんですかね。
![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ🔰
私は販売店の修理コールセンター?に連絡しました。元々そのコールセンターで働いてたんですが保証の確認とかあるのでメーカーよりはスムーズにいくと思います☺️
-
はじめてのママリ🔰
詳しく教えてくださりありがとうございます😊
販売店に連絡してみます!- 3月5日
![ハルノヒ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ハルノヒ
販売店の長期保証とか入ってるなら、販売店ですね!
保証期間が過ぎているようなら、メーカーです。
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊
長期保証入っているので販売店に連絡してみます!- 3月5日
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます