※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

冷たい態度を取ってしまい、後悔して涙が止まらない。母親に迷惑をかけてしまい、辛い気持ちでいっぱい。自分の行動に嫌気がさし、優しいママになりたいと思っている。

冷たい態度とってごめんね。
「うるさい。もう嫌。」って言ってしまってごめんね。
後悔で涙止まんない。

後なんで泣き止まないの。
1時に寝て、それから寝相悪すぎて母全く寝れなくて
さっき夜泣きで起きてきて。
はぁ。もぉ辛い。

あっち行って。って思ってしまう自分が嫌だ。
優しいママになりたい。

コメント

ここみ

睡眠不足は本当に人をダメにすると思います😭😭😭
パパに協力お願いできませんか😢??

うちも末っ子がまー寝ない子で何回も起きてくれて😓
朝5時以降に起きたのは主人に任せることになっています🥹

最近は人見知りも始まって、パパでは泣きやまない日も増えてきましたが😓
今日なんかは結局泣き止まず私も起きて授乳して眠すぎます😭😭

ひたすら
眠ーーーーいと叫びたいですね😭😭😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旦那が毎日夜勤でまだ帰ってくる時間ではないんですよね。
    夜は毎日1人なんです。

    夜一人って本当に病むし本当に頭おかしくなります、。

    • 3月5日
ma

もう一年以上も寝不足してるとそうなるのが普通だと思います
しかも妊娠中なんて特にキツイと思いますよ😣より不安定になりやすいし
その状況で優しいママになれる方がウルトラレアです😱

うるさい、もう嫌…今でもいいます😂ごめんねと謝れてるだけで、素敵なママさんです!!

とにかく寝ましょう!!旦那さんとかご実家は頼れませんか?保育園行ってないなら一時保育の利用とかも出来ませんか?
寝ないとママが辛いです😣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    優しいコメント本当にありがとうございます。

    旦那は毎日夜勤なので、夜は1人です🥲
    自分の親は遠方で、義理の親は預けたいんですけど、私の旦那が変にマザコン?というか親離れ出来てないというか、預けすぎも良くないよ。。。と言ってきます。多分裏でグチグチ言ってくるんだと思います。義母が旦那に。

    1時保育も引くほど空きが無く、。
    横浜に住んでるんですけど、横浜の中でも1番子供の人口が多いところに住んでて、全く空きがなく入れません。
    もちろん保育園も全く受かりません。

    • 3月5日
  • ma

    ma

    その状況は結構過酷ですね😣
    結構辛い方だと自覚したほうが良いと思います!!めっちゃ頑張ってるママさんじゃないですか😭

    辛いと言えるうちはいいけど、鬱とかも心配になるくらい頑張ってらっしゃるので💦涙が止まらないってもう体が心が限界!!って警告してくれてるんだと思います

    旦那さんに相談するか、ご実家遠方と言う事なので難しいかもですが、少し里帰りして休むか…とにかく休息取れる方法を考えなきゃならないのかなぁと思います😣

    本当に頑張りすぎないでくださいね😭
    人様の旦那様に申し訳ないけど、義実家に預けすぎも良くないよ…って言うなら夜勤帰りに寝ずに子供見とけー!!!!って思っちゃった…。

    • 3月5日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

毎日お疲れさまです☺️

夜1人って本当に色々心身共に大変ですよね🥲
特に病気してるときなども💦
うちも夜勤多いのでお気持ちわかります😞💦

ママ友とか支援センターの先生…保健師さんなどにそういう悩みなどお話されたりするのもいいと思いますよ☺️
もちろんママリでも👌

とにかく1人で抱え込まず吐き出してくださいね✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当にありがとうございます。
    こんなに可愛い娘なのに、本当にウザイ。と思ってしまう自分が本当に嫌です。。
    誰かに相談する。って確かにとてもいい事ですよね、。
    毎日ママリの皆さんに助けてもらってます。
    BwOziさん本当にありがとうございます。

    • 3月5日