※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

生後9ヶ月の赤ちゃんが夜泣きで授乳や抱っこでも泣き止まず、眠れない状況。今まで授乳で寝ていたが、今日はうまくいかず困っている。眠くなるまであやしている。

生後9ヶ月になりました。
夜泣きなのかなんなのか泣いて起きてきました
授乳もだめ、抱っこもダメ、、、今はあそんでます😩😩
今まで泣いて起きてきたけど授乳したら寝てたのに
今日はなぜかだめみたいでお手上げです🤷‍♀️
もうあそんでもいいやいつか眠くなるだろ、、

コメント

おめし◎

お疲れ様です😭❣️

私も上の子のとき、夜中の3時からアンパンマン見てブロックして、30分くらい遊ばせてまた寝かせたりしてました😭👍🏾

こっちはメンタルがきついですよね😭😂

  • ゆん

    ゆん

    結局30分くらい遊んでやっといま人の上で寝ています😇😇
    今まで授乳で寝てくれていたのに、、😇

    • 3月5日
はじめてのママリ🔰

うちも9ヶ月ですが数日前から夜中に起きた後、ミルク飲ませても寝てくれず遊んでしまっています😓
回答でなくてすみません🙇‍♀️
同じ悩みだったので思わずコメントしてしまいました🥲

  • ゆん

    ゆん

    同じ方がいて安心しました、、😞
    遊び始めたら中々絶望です、、、

    • 3月5日