※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゲンガー
産婦人科・小児科

次男が3/2から発熱、頭痛、嘔吐と倦怠感があり3日に救急の夜間に行った…

次男が3/2から発熱、頭痛、嘔吐と倦怠感があり3日に救急の夜間に行ったら胃腸炎と言われ腑に落ちず4日にかかりつけに行き検査したらインフルBでした😷
そして4日の夜くらいに次女の授乳をしてる時に吸う口の中が熱いなぁ…と思って体温を測ったら平熱だったので大丈夫かぁ…と思っていたら先程また体が熱いなぁ…と思って測ったら8.6でした😱
多分インフルですよね😭😭
実家に預けたいのですが父は高齢者だし甥っ子もいるし受験生もいるので気が引けるので何とか旦那に午前中だけでも休んで病院行こうと思っているのですが
まだ生後6カ月で治療ありますか??
でも絶対病院行かないとですよね😱💦

コメント