※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千鶴
その他の疑問

Android9のスマホ使い続ける乗ってよくないんですか❓HUAWEIのMatetenpro…

Android9のスマホ使い続ける乗ってよくないんですか❓HUAWEIのMatetenproを5年以上使っています、とても気に入っているスマホなんですが今日スーパーに行ってY!mobileの店員さんに聞いたら古い機種はあまりよくないですよと言われました、すいません教えて下さい

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

バッテリーが持たなくなったり
Androidバージョン対応できなくなったりするからじゃないですかね🥹
アプリ対応されなくなったりすぐ落ちたり…ていうのがあって不便さを感じたりもします🥹
あと修理に出そうと思ってももう製造してなくてパーツがない。。とかも🥹