※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
お出かけ

初夏旅行で子供が喜ぶのは、宮古島か石垣島か迷っています。シュノーケルや海水浴が楽しめる島を教えてください。

初夏旅行するのに、宮古島か石垣島はどちらが子供は喜びますでしょうか?
シュノーケルや海水浴をやりたいのですが、どちらも同じように叶いそうで、迷います。
その他に、こうゆう所がいいよとか、観光やホテルなどおすすめがありましたら、両方やどちらかの島へ行かれた方に教えていただきたいです。宜しくお願いします!

コメント

こうちゃん

先日石垣島に行ってきました!
川平湾のグラスボート、子ども達がとても楽しんでいました😊
離島フェリーターミナルから徒歩圏内にユーグレナモールというショッピングモールがあり、そこで色々お土産見るのも楽しそうでした✨
マリンアクティビティ以外にも楽しめるポイントが色々あるのは石垣島かな?と思います。

• ゆり

ゆり

ご返信ありがとうございます♪グラスボートいいですね‼︎‼︎お買い物もしたいですっ〜!ユーグレナモール、調べます✨

なるほど!色々あるのは石垣島っ‼︎

• 3月5日