※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

写真や動画を残すために、スマホ1本では容量が厳しくなり悩んでいます。ミラーレス、コンデジ、ビデオカメラを検討中です。夫が参加できないことが多いため、今はiPhoneで撮影しています。

みなさん写真や動画は何で残してますか?

スマホ1本なので購入検討してますが

ミラーレス
コンデジ
ビデオカメラ

で悩んでます😭💦

夫が参加出来ないことが多いので
今はiPhoneで動画と写真撮ってますが
容量が厳しくなってきてしまい🤣

コメント

amy_🔰

全部もってます🤣笑
が、1番出番の多いのはやっぱりiPhoneです🥹

その次にミラーレス
コンデジ、ビデオカメラです。

ミラーレスはやはり画質や背景ボケが綺麗で、本格的になるので使っていて楽しいです。

コンデジは持ち運びがしやすいのと、性能的にはiPhoneより全体的に優れているという点でちょっとしたお出かけやサブに使っています。

ビデオカメラはあまり出番がなく。やはり動画に振り切ってしまうので、荷物が増えていまい持ち歩かなくなります💦
そのかわり、動画性能(手ブレ補正機能に優れているなど)が良いミラーレスやコンデジもあるので、そういったものを選べば全体的にiPhoneより優れた写真や動画が撮れると思います💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊!
    やはりiPhoneが手軽で器用貧乏ですよね🤣
    ミラーレスかコンデジで良さそうなの
    探してみようと思います!

• 3月5日