※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコパフェ
家族・旦那

新しい仕事も覚えること沢山、息子の小学校準備、算数セットや絵の具の…

新しい仕事も覚えること沢山、息子の小学校準備、算数セットや絵の具の名前のシール貼り(まだ3月だからやってない)監護権巡る争いで裁判所月1行ってます。
今月は2回行きます。
婚姻費用成立して払ったの1回の2万のみで未払い金、20万近くあります。
もう疲れたし裁判所行きたくないけど、息子のことなので行くしかない。

監護権のは4月で決着ついてそのまま私のままだと思います。
終わっても面会交流、離婚の訴訟も残ってる。
早く片付けたいけどいつ終わる?
お金払えないなら離婚してくれ
母子手当貰った方が良いんだけど。

本当に疲れた。

息子が可愛いのが救いです🥲


コメント

deleted user

私も離婚訴訟予定です😌
婚姻費用は支払ってもらってますが、相手の収入考えたら算定表の3分の1にも満たない金額で、ほんとに離婚して母子手当貰った方がまだ多いくらいです。

これいつ終わるの?って感じですが、同じく息子の存在が癒しですし踏ん張りどころだなと思います。