※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で横になると圧迫感やゲップが詰まる感じで苦しいです。怖くなってパニックになりそうです。

妊娠6ヶ月で、もう既に横なったら
圧迫されてる感じ?というか
ゲップが詰まってる感じがして苦しいです、、、(т-т)

こんなもんですか?(т-т)怖くなってパニックなりそうです😭

コメント

ゆう

そんなものです🥲
つらいですが、頑張りましょ。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなもんなんですね(т-т)
    便秘でもあり、余計に苦しいです(т-т)

• 3月4日
ぴょん

しんどいですね…
私は6ヶ月に入ったばかりですが既に寝苦しく、寝返りや起き上がるのもキツくなってきました。下着やズボンの緩い圧迫でも締め付けで苦しくなるし、3時間おきにトイレにも起きます😓

投稿を拝見して、他にもしんどいママさんがいると知って心強くなりました!お互いに頑張りましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もまだ6ヶ月に入ったばっかりです🥺
    お腹張る事もありますか?(т-т)張ったら余計ぐーって内蔵が圧迫されてる感じがして苦しいです😭

ママリ見てたら、私だけじゃない!ってなんだか安心しますよね🥹🩵
    頑張って乗り越えないといけないですね🥺🙏

• 3月4日
  • ぴょん

ぴょん

お返事遅くなりました。
    お腹張ること、あります!

私は便秘でもお腹が張りやすい体質のようです。そして便秘になると締め付けが辛くて少し出血もします(お医者さんからは問題ないですと言われているので、さほど気にしてません)

出来るだけ便秘にならないように、水分を摂りたいのですが、一気に飲むと胃が圧迫されて更に苦しくなるので、お薬飲みながら調整しています…

なんだか日に日に身体が重くなるだけでなく、内臓が苦しくなっている気がして…悪阻以来、久しぶりに吐いたりしてます。
    不安だったのですが、同じような方がいて少しホッとしました😢

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もめちゃくちゃ便秘です🥲便秘すぎても怖いですよね😱💦
    さっき、朝も旦那のお弁当作ってる時に
    ガス?でお腹?お尻らへん押されてる感じして痛くて動けなかったです、、、

私も、内臓が苦しくなってるというか内蔵まで重く感じて気持ち悪くなる時増えました(т-т)

ママリで相談したら、同じ方結構いますよね🥲私も不安なりすぎて気が狂いそうな時めっちゃ助けられてます🥹

• 3月8日
  • ぴょん

ぴょん

その感覚もめちゃめちゃ分かります、、、
    なんて表現したらいいか分かんないけど痛くて動けない!って生理中にもありました😓

初めての妊婦生活、
    思ってた以上にしんどいんだと痛感してますが、ゆっくりできるときはのんびりして、楽な服装でしのいでます。

はじめてのママリさんのお陰で、私の悩みも少し軽くなりました😊コメントありがとうございました♡

• 3月8日
かぷりこ

私の場合波がありました!
そのくらいの週数でやたら
息苦しくなり後期大丈夫か?と
不安になりますが、後期に入る
とそうでもなかったり苦しい日
もあったりで、よく分からないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね、、、😭
    苦しい時は、ほんと苦しいのに
    たまにパニックなります(笑)
    いいなー皆ぐっすり寝てるなー、と思いながら皆の寝顔みてます🥺

• 3月5日