※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

産後肌が変わり、ファンデーションが合わなくなりました。同価格帯のおすすめファンデーションはありますか?

産後ほぼスッピンマスクで過ごしていたのですが、久々にファンデーションを塗ったらめちゃくちゃカサつくし浮くしで大変なことになりました😱
あまり知識がなく、とりあえずいそいでパックをしてみたのですが、産後肌が変わることってあるあるですか?
プリマヴィスタのリキッドファンデを使っているのですが、同じ価格帯で他におすすめがあれば教えてください🙇

コメント

うさたん

私は妊娠中と産後でめちゃくちゃ変わります😿 現在は乾燥さんの下地かfasioのbbエアリーステイ(名前間違ってたらごめんなさい)だとそんなにかさつかなくなりました〜ファンデーションはかさつくのでファンデがいらない下地を選んでます🙇‍♂️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😱
    ありがとうございます!参考になります!

• 3月5日