コメント
しーたんたん
上の子が生まれる前から観葉植物ありました。生まれても床に置いたままでしたがひっくり返したりはしませんでした。栄養剤には興味を示していたので注意が必要かもしれません。下の子が生まれた時にはベランダに置いていました。
動くようになってきてから角にクッション貼ったり、クローゼットにロックを貼ったりしました。賃貸なので剥がせるものかだけ確認しました。
今は観葉植物置いていません。
しーたんたん
上の子が生まれる前から観葉植物ありました。生まれても床に置いたままでしたがひっくり返したりはしませんでした。栄養剤には興味を示していたので注意が必要かもしれません。下の子が生まれた時にはベランダに置いていました。
動くようになってきてから角にクッション貼ったり、クローゼットにロックを貼ったりしました。賃貸なので剥がせるものかだけ確認しました。
今は観葉植物置いていません。
「お部屋」に関する質問
18時頃保育園に迎えに行ったら、職員室から走ってきた先生がお部屋の先生に向かって「〇〇くん(別のクラスの子)、ママが残業でお迎え18:45頃になるそうですー」と大きな声で言いました。 それを聞いた部屋の中の先生が…
旅先での哺乳瓶消毒についてです。 上の子が0歳児の時 ウェルカムベビーの旅館に泊まったので お部屋にミルトンの除菌容器がありました。 今回はウェルカムベビーじゃない旅館に泊まります。 試供品ですがミルトンの洗…
ディズニーランドホテルに1歳7ヶ月頃に行こうと思います。 シェラトンのように赤ちゃん用のお部屋はありますか? おすすめのホテルがあれば教えてください。 友人+わたし+1歳児で行きます。 すいませんもう何年も行っ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
つぶら
ありがとうございます♡
栄養剤や肥料は危険ですよね💦
土や観葉植物に興味を示す感じは大丈夫でしたか❓
角にクッションは大事ですよね✨
剥がせるものか確認して購入しようと思います✨
しーたんたん
目立たない位置にあったからか、土や植物本体は大丈夫でした。
今は大騒ぎなので置けそうもありません(^-^;
角ですが、掃き出し窓の段差が要注意です(ノ_<)
つぶら
大丈夫ならよかったです✨
我が家はテレビの横に直置きなので、何か対策練らないと怖いです💦
そうですよね💦
段差も注意ですよね💦子供目線で見ると危険多いですよね(´・_・`)