※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

アプリで出会った方と子供と一緒に会う予定です。子供が寝る時間になるので、その間にご飯を食べて、起きたら子供広場で遊ぼうと思っています。800円かかるので、その方にも支払ってもらえるか聞けばいいですか?

1歳4ヶ月の子供がいるシングルマザーです。

今度アプリで出会った人とまた会うのですが
今度は子供と一緒に会います。
その際会う前に私と子供で公園で外で遊んで
その方と会う頃に子供は寝る時間になるので(昼間です)
寝てる間にごはん食べて(起きてる可能性もあります)
子供が起きたら室内の有料の子供広場(大人1人800円)のところで遊ぼうかなぁと思っています。

わたしは、自分の分と子供の分払いますが
その方にも800円かかるんだけど大丈夫?って感じで
聞けば支払ってくれますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

有料で1人800円かかるんだけどそこでもいいかな?って聞きますね🙃
それか今回は自分が払っちゃいます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに。自分で払った方が気が楽です🙄

    • 3月4日