※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
家事・料理

冷凍のアップルマンゴーが酸っぱくて不味かった。傷んでいる可能性はないか心配。冷凍なので大丈夫か不安。食中毒にならないか心配。

ローソンで買った冷凍のアップルマンゴー🥭

食べたら甘いのもあるのに
何個か酸っぱくて美味しくありませんでした。
こんな事ってあるもんなのでしょうか?
初めて買ったのでびっくりです。

調べてみると酸っぱいと傷んでいる可能性があると。
賞味期限は9月までで全然大丈夫です。
でも冷凍だから大丈夫なのかなと不安に
なってしまいました。。。
色も全然問題はないです。

ちょうどハズレだっただけでしょうか?

食中毒にならないか心配です

コメント

ママリ

果物は当たり外れありますし、そんなもんだと思います💦
ブルーベリーとかいちごも冷凍のものありますが、甘いと酸っぱいのはかなり混ざってますし、むしろ酸っぱい方が多い気がします😂💡

  • あみ

    あみ

    ほんとですか!!!
    そんなもんなんですね。。。

    流石に腐ってるはずが
    ないですもんね、、、。

    • 3月4日