※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
お出かけ

来月ディズニーランドに行きます。地方から向かうのと1歳の娘を連れて行…

来月ディズニーランドに行きます。地方から向かうのと1歳の娘を連れて行くので物理的に時間がかかるのと大荷物になります。荷物は先にホテルに預けたいのですが時間を考えるとそのままディズニーに行った方がいいかなと考えています。そこで聞きたいのですが、ディズニーランドに大きいキャリーケースが入るような大きなコインロッカー等はありますか?行くのは平日ですがすぐに埋まってしまいますか?

コメント

ミク

ありますよ!!
入る前に大きめのロッカーあります🎵
ディズニーランド ロッカー
で調べてみてください✨

• ゆん

ゆん

ありがとうございます❕

• 3月4日
ほのゆりか

コインロッカーもありますがホテルに送ってしまうという方法もありますよ
ランドから荷物を持ってホテル移動も大変だと思いますし

• ゆん

ゆん

回答ありがとうございます❕
    ホテルに送るというのは郵送ということですか?

• 3月4日
  • ほのゆりか

ほのゆりか

クロネコヤマトとかですね。部屋まで入れてもらえるし1番楽だと思うんですが…

• 3月4日
  • ゆん

ゆん

ホテルに確認してできたらその方法で行こうと思います〜!思いつかなかったです🥹ありがとうございました✨

• 3月4日
𝚗 ☁️

ありますがロッカー埋まってる確率かなり高いです😵‍💫
リゾートゲートウェイステーションに預けた方がいいかなと思います❕

• ゆん

ゆん

ありがとうございます。リゾートゲートウェイステーション調べてみます。

• 3月4日
necomaru

移動手段は飛行機ですか?新幹線や自家用車でしょうか??🙂
飛行機なら空港から予めホテルに送る、ということもできます!それ以外でもクロネコで送って当日使うものだけ持ってってコインロッカー、という手もあるにはあります🫶大きいコインロッカーもあるにはあります!行くタイミングによってはいっぱいの可能性もなくはないかなーって思います😢