※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

共働き夫婦です。昨日の夜から下の子が熱を出し、本日私が有給をとって…

共働き夫婦です。
昨日の夜から下の子が熱を出し、本日私が有給をとって看病&病院で、明後日以降旦那側のお義母さんにお願いする話もしていました。(私の実家は遠方で頼れず、幸いにも向こうのお義母さんは私等夫婦が忙しいの理解してくれていて、今日も預かるよ〜。とは言っては下さっていました)

本日下の子
・午前中に2〜3分ほど熱性痙攣起こした。(初めて)←その時で40℃以上
・本日固形は摂食できておらず。痙攣直前に飲んだ水も泡状になって吐き出した(栄養的な物は早朝に飲んだアンパンマンの125mlのジュース位)
・座薬入れてから今に至るまで38℃代(今測った)
・コロナ、インフルはマイナス


おそらく、お義母さんはNO!とは言わないと思います。
ただ、自分でしたらお義母さんに預けますか?
いいね。でお願いします。

コメント

ままり

お義母さんに預ける。

ままり

お義母さんに預けない。