※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

幼稚園の女の子の靴。歩き始めがとても早く、体幹がフニャフニャでいま…

幼稚園の女の子の靴。
歩き始めがとても早く、体幹がフニャフニャでいまだにめちゃめちゃ転びます😭
なので、シューフィッターさんや理学療法士さんにアドバイスを頂き、ずっとニューバランスを履かせています。
冬にブーツを履かせたり、イフミーやコンバースや色々試しましたが、やっぱりニューバランスより転ぶので💦

で、今娘のリクエストでピンクを一足持っていますが、幼稚園が水はけの悪い土の園庭で、
めちゃめちゃ汚れて毎日落とすのが大変なので、もう一足汚れそうな場面で履くように黒のニューバランスを買おうかと思います。
しかし、娘は黒はあんまり好きではないようです。
他にも目立たなそうなグレーなど見せましたが、やっぱりあんまりかわいくなーい。と。

たぶん、バースデーとかで売っているキラキラやリボンがついたような靴なら黒やダークカラーも履いてくれると思います。
でも、絶対転ぶよなあ…。
みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

転ぶとわかっているなら、選びません💦
うちの子も合う合わないでよく躓いていました。
今は同じメーカーのものをどんどんサイズアップさせて履かせています。
汚れは正直気にしません😂
たくさん遊んできたんだねって思いゴシゴシ洗っています!

はじめてのママリ🔰

上の子も靴で明らかに転んだりしてたけど(足幅が細くて合わない靴はとことん合わない)、でも本人は所謂新幹線とかで光る靴が欲しい!!とかあって大変だったことがあります😂
でもやっぱり欲しい気持ちは大事にしてあげたくて、幼稚園には履いて行かない、公園もやめておこう、近所のお買い物だけ良いよってことで買ってあげたことがあります。
やっぱり転ぶと分かってるものを園に履かせるのは心配で💦
で、園には親が選んだちゃんとしたもので行かせてました。

はじめてのママリ🔰

ニューバランス の黒やグレー買って、可愛い髪飾りのリボンのゴム部分切って縫い付けときます😆🎀