※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんが水風呂に浸かってしまいました。急いで対応したものの、心配しています。体は大丈夫でしょうか?

生後3ヶ月水風呂に浸かってしまいました

私が悪いのは承知で泣きながら打ってるので批判的なコメントは控えて頂けると有難いです💦

最近沐浴をやめて勇気を出して一緒にお風呂に入り始めました。途中で泣いてしまうため、日々少しずつやり方を試行錯誤して変えながらやっています。

今、お風呂終わった後ママの着替えを待っている間寒かろうと思い、リッチェルのひんやりしないマットに乗せて源泉かけ流しみたいにお湯を頭の方から、当たらない位置に流しながら待たせていました。

待っている途中泣き始めたので、声であやしながら急いで着替えましたが、泣き止んでいました。娘を抱っこしたところ、途中からお湯が水になってしまっていたようで水風呂になっていました💦💦

急いでお湯にまた浸かってもらったのですが、体が冷えてしまいました💦💦一応気候は暖かい地域に住んでます💦

スキンケアと着替えを終え、ニコニコしながら眠りにつきました…暖房かけて室温21℃くらいです💦

機嫌はいいので大丈夫だとは思いますが、やってしまったという悲しみでいっぱいです。

急な寒暖差にびっくりしただろうと思います…体は大丈夫でしょうか😭

コメント

P

少しの時間ですし大丈夫ですよ🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭寝ていますが呼吸止まらないか心配でじーっと見てしまいます😭

• 3月4日
もも太郎

ママさんもびっくりしましたね😊
少しだったなら、きっと大丈夫ですよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭明日からちゃんと確認するか掛け流し止めます😭

• 3月4日