のん
息子、240飲んでました!
ぴちょん
いまその時期なんですが160あげてて最近4ヶ月半たつかなくらいで180にしました!
のん
息子、240飲んでました!
ぴちょん
いまその時期なんですが160あげてて最近4ヶ月半たつかなくらいで180にしました!
「赤ちゃん」に関する質問
旅行行く時の赤ちゃんのベビーソープと保湿剤、家で使っているものを持っていくと、がさばりますよね? 皆さんどうしてますか? あと、マグマグとかも洗うのに洗剤持って行ったりしてますか?
子どもが最近よく赤ちゃんがほしいって言ったり、私のお腹を見て赤ちゃんいる?とか言ったりします。 3人目は考えてないのですが、子どもがこんなことばっかり言うのでどういう心理で言ってるんだろう🤔?って思って。 同…
水イボについて詳しい方教えてください🙇 5歳の娘が、4月に初めて水イボをもらってきて、どんどん増えています。 皮膚科にかかっていますが、潰すよりも銀イオンクリームを勧められ、毎日塗っています。 最近イボの周りが…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント