※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三姉妹まま
お出かけ

ディズニーに詳しい方お願いします!3月末っ子の1歳の誕生日にディズニー…

ディズニーに詳しい方お願いします!!

3月末っ子の1歳の誕生日にディズニーランドに行きたいと思っています。
土日祝日とても混雑しているのは重々承知ですが、その中でも空いてる日みなさんはどこを予想しますか?
3/20の祝日が他の土日よりいいかな?なんて思っていますがどう思いますか?

コメント

🐰🤍🎵

私も詳しくはないですけど、3/20は小学生や幼稚園も春休みに入ったところなのでかなり増える時期になると思います🤔
まだ早めの上旬の方がましなような、、、🤔🤔

あづ

3月後半の土日祝は、もうどの日も混雑度同じだと思いますよ😅
学生が全員春休み入ってるので…

昔と違って年パスの人数によって混雑度が変わる。とかもないので、土日祝はチケット完売だろうし土日だろうが祝日だろうが入場者数に変わりないかと😥

ほのゆりか

チケット完売日なので同じと思いますが夜は土曜日が1番混んでいると思います

みおんまま

月1〜2ディズニー行っています♡

3月は1年で1番混むのです💦
もうすでに混んでいます…。

後半になればなるほど混みますし、
平日土日関係ないです。

空くのは4月の3週目からGW前、GW後〜5月25日までかなと思います!

混んでいる時期に行かれる場合は、
色々あれもこれもと予定を立てず、
雰囲気を楽しむ感じがオススメです✨

ママリ

ピンポイントですが、
3/24は少しマシだと思います。

3/25が都内の小学校の卒業式で、中学校は終了式があるところが多いです‼︎

でも、それでもかなり混むと思います💦

𝚗 ☁️

最近は春休みや受験休みもあって土日の方が空いてますよー❕