※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

出産後の白髪に悩んでいます。敏感肌で授乳中なので白髪染めは避けたいです。白髪が目立つのでどうしたらいいでしょうか?

出産してから側頭部に白髪がすごい目立つようになりました。敏感肌なのと、授乳中なので美容室に行ったり自分でカラーしたりということは避けたいのですが、髪を結うと白髪がすごい目立って悲しいです💔👩‍🦳
産後の白髪はみなさんどうされていますか?やはり白髪染めしてもらいますか?卒乳してからがいいですかね?白髪染めはヘナなどがいい、もしくはよくない、これがいいよというものはありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

産後の白髪は放置してました!1年半くらい経つとなくなりました🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まじですか😲この白髪今だけ?だったらいいな〜🥹

    • 3月5日
はじめてのママリ🔰

私も産後に白髪が増えました💦まだまだ全然白髪染めしなくていいって言われたのでブリーチしてカラーして紛らわしてます😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それしかないですよね〜カラーしようかな〜私も💦メッシュとか入れて紛らわせようかな🤔

    • 3月5日