※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

結婚3年目でウェディングフォトを撮りたいですが、遅いでしょうか?

154cm78kg→ 49kgのダイエットに成功しました😭✨

結婚当初は貯金もなかったため結婚式を挙げませんでしたが、やっっとダイエット成功したためウェディングフォトだけでも撮りたいなと思っています💦

結婚3年目になりますが、撮っても何も思わないですかね?😭
もしくは3年目にもなって、、って思いますかね😭💦

コメント

ぷー

えっすごいです!めっちゃ頑張ったんですね!偉すぎます!3年経っていても、撮りたければ全然撮っていいと思います!
ちなみにどういうダイエットをされたのかそっちに興味があります笑。ダイエットが三日坊主で続かないので見習いたいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫も撮ろうよ!って言ってくれてるのでスタジオ探ししようと思います🥹🩷🩷

1年半くらいかけて落としました!
    兄がジムに通っているのに便乗して息子が寝た後、毎日1時間は夫に見てもらってその間にジムに連れて行ってました!
    食事は小麦類禁止にして、朝からお米食べて、お菓子も1年くらい食べてません🥹

あとは息子のお散歩がてらに日中1時間はお散歩したり、、ですかね😳

便秘気味だったのと元々がデブすぎたのもあって痩せられたのかもです😂💦💦

• 3月4日
  • ぷー

ぷー

素敵ですねー!良い思い出になりますね✨
    1年半ですか!それは長丁場でしたね。運動と食事の、両方で頑張ったのですね!小麦ってやめた方がいいですかね、パン大好きなんですけど、お米に比べたら腹持ち悪いですもんね…グルテンも良くないのかな😢お菓子もずっと食べてないなんて!すごいです!ちなみに体重って毎日計ってましたか??色々聞いてしまってすみません💦

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もパン大好きでしたが、死ぬ気で我慢しました😭😭😭
    1年半ともなると、体重が落ちない月もありましたが、そうともなれば夫に「焼肉!外食!今日はいっぱい食べれる日!」と言って焼肉に連れ行ってもらってました😂これがご褒美で、また頑張ろう!って思えます🤭

体重は毎朝毎晩測ってました!
    数字を見ると一喜一憂しすぎて、こんなに頑張ってるのに、、😔と精神的にもダメージありましたが、体重が減った時の喜びには勝りません🤭💞

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

え!すごい!!がんばりましたね✨
とっても素敵だと思いますよ😍
今がいちばん若いし、どうせ着るなら今着るべきですよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうすぐ結婚記念日なのでその日に撮りに行くことになりました🩷
    スタジオ探し頑張ります😆✨✨
    コメントありがとうございます😭💞

• 3月4日
ママリン

凄いです!どんなダイエットされたか気になります✨

3年目とか関係ないですよ!撮りましょう😭

私は太ってる時に親のすすめでウェディングフォトを撮りましたが、ほんとに封印したいです。
痩せて自信持てた時に撮りたかったなと後悔してます💦子供も一緒に撮るのも素敵ですね♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

兄がジムに通っているのに便乗して息子が寝た後、毎日1時間は夫に見てもらってその間にジムに行ってました!
    食事は小麦類禁止にして、朝からお米食べてました🤭

息子のお散歩がてらに日中1時間はお散歩したり、、ですかね😳

元々便秘気味だったので快便になった事とデブすぎたのが1番痩せられた秘訣かもです😂💦

息子と3人でいっぱい写真撮ってこようと思います🥹💘💘

• 3月4日
R

ダイエット成功おめでとうございます✨

私も同じくらいの身長で妊娠中に18キロも太ってしまって中々元に戻すの苦戦してるので30キロ近く落としたの凄すぎます😭

結婚して出産してから結婚式あげる人も結構いるのでウェディングフォトいいと思います🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆に妊娠してる時あまり増えなくて、出産直後も妊娠前より痩せてたのですが、その後から激太りしました😂

息子も入れて3人でたくさん写真撮ってこようと思います🥹🩷

• 3月4日
ままり

ダイエット成功おめでとうございます!

ウエディングフォトいいと思います❤️
大丈夫ですよ!

どんなダイエットしたのかも気になります🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️✨

兄がジムに通っているのに便乗して息子が寝た後、毎日1時間は夫に見てもらってその間にジムに行ってました!
    食事は小麦類禁止にして、朝からお米食べてました🤭

息子のお散歩がてらに日中1時間はお散歩したり、、ですかね😳

元々デブすぎた➕便秘だったのが快便になったのが1番かもです🤣

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

凄いですね😍👏🏻👏🏻

凄くいいと思います!
むしろ今が撮るチャンスですね💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭🩷
    夫も乗り気なので息子と3人で撮りに行こうと思います☺️💞💞

• 3月4日
はじめてのママリ

すごすぎます😭✨✨✨
ぜひ写真撮るべきだと思います🥰🥰
3年目はまだまだ新婚ですよ🥰🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます〜!🩷
    まだ新婚で良いんですね、、😳

息子と3人で撮ってこようと思います🥹✨✨

• 3月4日