※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
子育て・グッズ

お子さんが噛みつく問題で悩んでいます。凶暴化しており、支援センターに行けない状況です。

噛み付くお子さんいらっしゃいませんか?😔
下の子が昨日長女の目付近のほっぺに噛みつき出血
今日はお腹に噛みつき出血しました。

どちらも喧嘩による噛みつきですがここまで凶暴化してこれから不安です。

特に発達には問題なしと言われましたがこんなに噛み付いて他の子に被害が出たらどうしようと、中々支援センターや子供遊び場に行けません‥

コメント

はじめてのママリ🔰

下の息子が姉と喧嘩した際に何度か内出血なるくらい噛んだりはありましたが、今は落ち着いてます!!
言葉がまだ発達できず、自分の気持ちを伝える事が下手くそなので手や口が出ちゃうんだと思います💦

ただ噛むのは姉だけで支援センターやお友達と遊ぶ際はケンカはしないので噛む事はないですが、押す事はたまにあるので要注意しながら見てます😭