※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

今年度初の有給を楽しんでいたら、急な子どものお迎えで悲しい気持ち。有給が少なくて毎回休んでいる私には辛い。旦那は帰宅早くなく、自由に仕事できる。しんどい。

今年度、自分のための有給なんて初!!
嬉しすぎて、脱毛も行ってランチして、これから美容院って時に、、、子どものお迎え連絡😇
はぁ〜〜仕方ないんだけどさ、泣きたい😭

もうほとんど有給残ってないし、仕事調整して休んでいるの毎回私😂
旦那はそのくせ早く帰ってくることもなく、好きなだけ仕事できていいよな〜
もうしんどい。

コメント

♡♡♡

そういうときに限ってお迎え連絡来ますよね😅

• ママリ

ママリ

なんなんでしょうね一体😇

• 3月4日
ゆ

お気持ちわかります😭
私は卒園式が近いので1年ぶりに美容院予約して、子供達預けゆっくり自分時間!と思って楽しみにしてたら、まさかのタイミングで子供達が前日にダブルでインフルに...
子供産まれてからとことん予定が崩れるのが当たり前なので私自身突発的に行動することが多かったのですが、今回は久々に一ヶ月前から予定組んでたのにって感じで、やっぱそうなるよね。仕方ないかって悲しい気持ち押し殺してました🥲

• ママリ

ママリ

共感ありがとうございます。
    私もすごく楽しみにしていたので、その分悲しさが倍に😂
    仕方ないからこそもどかしいんですよね🥹

• 3月4日