※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rinn
サプリ・健康

夫と一緒にダイエットを始めたいです。脂肪燃焼スープは効果があるでしょうか?食事のアドバイスをお願いします。

みなさんのダイエットしてる時の
食事教えてください🥣💡

旦那と共に重い腰を上げ、ついにダイエットを決意しました😇
脂肪燃焼スープ的なのってどうなんですかね😳

コメント

ぱるる

脂肪燃焼スープやった事あります☺️
ちゃんと書いてある通りにやって1週間で5キロ落ちました🤩その後も食事に気をつけていたのでリバウンドもせずでした✨
ただ、日中お腹空いた時にすぐスープを食べたり、その日指定の野菜や果物を食べれないとぶっ倒れそうになります😅スープは食べたら食べた分だけ痩せる感じしました😃

はじめてのママリ🔰

参考になるかは分からないのですが、私が1番ダイエット上手くいったなと感じた食事は
朝夜逆転食事法です!
(ネーミングセンスのなさ🤣)
通常朝にトーストやシリアルなど食べて、夜にお肉や魚を食べると思うのですが、それを逆にしてました
朝からお肉や魚など夕飯のようなメニューを食べて、お昼は好きな物、夜は基本的にシリアルを食べてました😊
ただ私は胃が強い方だから朝からガッツリ食べれるというのもあるので、朝からそんなに食べれないという人にはキツいかもしれません💦
朝からステーキとか食べてました笑

ママリ

私も数年前に夫とダイエットしたことがあります!
効果的だったのは、夜ご飯はサラダチキンと冷凍野菜、ゆで卵に置き換えた食事でした🥗